Catch Me モーニングコール


【Runningman】韓国SBSのバラエティー 「ランニングマン」に東方神起が登場した時の動画です。


天下の東方神起 SMの王が早朝に芝生でCatch Meをダンス・ダンス・ダンス。

見た時は、深夜の布団の中・・・大爆笑しました。

何事にも全力投球の二人を、見て頂きたくお借りしてきました。



# by whitedove-me | 2012-10-16 01:53 | お気に入り動画

東方神起、カムバックの切り札はLED特殊装置を利用したハルクダンス

a0232983_22462229.jpg


a0232983_224745.jpg



1年9ヶ月ぶりに韓国で新曲をリリースする東方神起が、切り札としてLED特殊装置を利用した“ハルクダンス”を準備している。

東方神起はメンバーとダンサーが腕を一つに集め、巨大なハルク(不格好な大男)に変身するパフォーマンスを準備し、テレビ番組のステージで披露する予定だ。

このハルクダンスは21日の午後に公開された新曲「Catch Me」の予告映像でベールを脱いだ。メンバーたちは光るLED特殊装置を利用して、あたかも龍が天に昇るかのような演出でハルクに変身した。

所属事務所の関係者は「このパフォーマンスはテレビ番組のステージでもそのまま披露する。東方神起にしかできない、想像を超えるパフォーマンスが準備されている」と伝えた。

22日には、新アルバム「Catch Me」に収録された計11曲のハイライトメドレーとメンバーたちの様々なイメージで構成された映像も追加公開される。

「Catch Me」は24日昼12時、音楽配信サイトを通じて全曲の配信が始まり、26日には店頭でも発売される。

記事元:韓国芸能ニュースはKstyle

# by whitedove-me | 2012-09-21 22:48 | 東方神起記事

久しぶり過ぎて・・・




ブログの投稿の仕方を忘れちゃいました。


みなさんご存知のとおり 「Catch Me6集 」が発売されますね~~^^


Catch Me・・・「二度とそんなことやるもんか~~~」って意味らしいですけど。


ワールドツアーも開催されるんですね♪


ワールドツアー"TVXQ!LIVE WORLD TOUR-Catch Me


a0232983_20252755.jpg
 




もう「Catch Me」と検索したら東方神起とでてきますよ 早いですね~


Catch Me_Music Video Teaser


        




そしてOneさんよりお知らせです 


東方神起のNew Album「Catch Me!」発売が公式に発表されましたね♪

Oneでは、「共同購入」を致します!!

価格やアルバムの重さ、大きさなど詳細について確認出来次第受付開始します!

近日中に公示しますので、頻繁にOneのHPを確認してください!!

今回のアルバムは年末に近い秋発売ということ、
そしてMusic Bankで是非、東方神起により順位を取って欲しいという事から、
短期間(数日)の受付期間になる予定ですので、よろしくお願いいたします^ - ^

日本からも東方神起を精一杯応援しましょう♪♪

# by whitedove-me | 2012-09-21 20:32 | 東方神起応援企画

お久ぶりです

a0232983_2326821.jpg


a0232983_23263939.jpg


                 ブログをずっと更新していないのに…来てくれる方がいるんですね…。



                        つたないブログなのに、ありがとうございます。



                      私、私生活もいろいろと忙しく体調も崩していました。 



                     そうこうしている内に、ユノとチャンミンは…走ってましたね。



                      日々追えない日が多く、東京ドーム二日目のサプライズ





                                ユノ泣いちゃいましたね…。 



                        私は家でエンタメ関係のTVで見てウルッときてました。



                                      
                               色々な想いが溢れだしたのかな?



                        会場にいた恐らく全員の方がもらい泣きしたことでしょう。



             MC時でのチャンミン ユノを指さして その人指し指を自分の頬にもっていきジェスチャーで



                      涙を作り、おちょくっていたとか・・・(笑) 流石っす! 最強様。






                             


                         紹介したい動画、知り合いの方が作った動画です。



                   最初weepで作ったそうですが、ペナルティに引っかかってUPできず



                     ユノが尊敬しているマイケルの曲にのせて作ったそうです。



               最強ユノペンさんらしく選ぶユノの顔がどれも素敵でして…そして言葉にも感動しました。



                                 ぜひ見てください。



                   TVXQ U-Know Yunho wept for joy in Tokyo Dome [heal the world]

                  
                  by:mayutamamayutama さん


                              (画像出何処:写真の中)

# by whitedove-me | 2012-04-21 23:37 | お気に入り動画

牧場しぼりメイキング




TOHOSHINKI - Making Glico Bokujo Ice-Cream CM

牧場しぼり…をハモル二人  新鮮だな~



by:shimyooheeさん

# by whitedove-me | 2012-03-16 00:54 | 東方神起動画

東方神起 新CM




牧場しぼりのCMに東方神起が起用されましたね


不意にTVCMを見てると二人に会えるんだね 


わぁお~テンション上がるわ♥


a0232983_23324728.gif




a0232983_23392429.jpg
a0232983_23394838.jpg



3年ぶりのツアーは、言葉にできないくらい楽しい!


――現在は全国アリーナツアーの真っ最中ですね。久々にツアーを行ってみてどうですか?【ユンホ】 今回は『TONE』というアルバムタイトルの意味通りに、いろんな東方神起が見せられてるなという感じがしてうれしいです。アルバムの世界観をちゃんとパックできている手応えを感じています。
【チャンミン】 やっぱりツアーは本当に楽しいですね。言葉にできないくらい楽しい。ツアーが進むにつれて成長していく僕らを見せられるように、最後のドーム公演(京セラドーム大阪)に向けて頑張っていきたいと思います。

――そのツアー中に到着したニューシングル「STILL」は、男性の未練を歌った曲になりましたね。【ユンホ】 この歌詞の内容は聴いたらすぐにわかると思うんです。昔、愛した人とか恋愛してた当時を思い出して切なくなるっていう。みなさん、1回くらい、こういう経験はあると思うんですよ。

――歌うときはどんなところにポイントを置いていましたか?【チャンミン】 曲全体のテンポは一緒なんですけど、Aメロは1行1行の歌い出しの言葉が多いんです。ラップまでじゃないけど言葉が詰まっている。だから、そこがはっきり聞こえるように発音を意識して歌いました。
【ユンホ】 僕はチャンミンと違って、歌詞の物語の流れにポイントを置いて歌いました。初めは、昔のことを思い出すんですけど、そんなに心苦しくないというか、落ち着いた感じで気持ちを抑えた感じで歌って。でも、最後のサビのところでだんだん思いがこみ上げてきて、気持ちが高まっていくっていう。そんな歌い方をしました。

――最後のサビでボーカルに求めたのは力強さ?【ユンホ】 力強いっていう感じじゃないですね。「いろいろあって良かったなぁ。でも、寂しいなぁ」って知らず知らずのうちに思い出される感じ。切なくて切なくてたまらないっていうんじゃなく、気持ちは抑えたままなんだけど、でも溢れ出すっていう感じですね。
.
女性を守ってあげたいと思うタイプ……?!


――この曲からはどんな風景を思い浮かべました?【チャンミン】 そろそろ春らしくなってきましたが、彼女と一緒に過ごしたのが1年前の春のことで。その1年後、彼女を愛してた季節がまた訪れて、その彼女との思い出が浮かんでくるっていうシチュエーション。そのときの寂しい感情を想像しながら歌っていましたね。

――春は別れのシーズンですしね。【チャンミン】 そう。僕は「STILL」を聴いたとき、切ないバラード系の曲になっているので意外だなぁと思ったんです。春は希望に溢れた明るい曲が多いじゃないですか。でも、春は卒業や就職で別れの季節でもあるから、これもこれでいい曲だなぁって思ったんです。
【ユンホ】 でも、またすぐ新学期が始まりますけどね(笑)。

――そこで新しい恋を見つけるってこと?気が早いでしょ、それは(笑)。【ユンホ】 あはは。春になると新学期が始まるけど、でも、その前にこの曲を聴いてもらえれば。春はハッピーなムードもあるけど、切なさも感じる季節だし、この曲を聴いて昔の恋の思い出に浸るのも悪くないんじゃないかと思います。

――それでいうと、2曲目の「One More Thing」はハッピーなムードの方ですよね。【ユンホ】 はい。これは「STILL」よりはもうちょっと明るい曲ですね。この曲も本当に評判がいいんです。
【チャンミン】 ずっと君のことを幸せにしてあげたい。だから、このまま僕の側にいてくれよっていう明るいメッセージの曲ですね。

――サビではリズムが四つ打ちになって、より軽快さがアップしますしね。【ユンホ】 そう。イントロは落ち着いたトーンで始まって、いきなり気持ちが高ぶる感じ。「One More Thing」の歌詞は、相手との楽しいエピソードを思い出している感じが想像できました。だから、今回のシングルは2曲とも思い出について歌ってるんですよね。だけど、「STILL」は切ない方で、「One More Thing」は楽しい方っていう。全体のコンセプトは一緒だと思うんですよ。

――この曲では、ちょっと不器用な女性に愛しさを感じ、そんな女性を応援し守ってあげたいという気持ちが綴られていますよね。ふたりは基本的に女性を守ってあげたいと思うタイプですか?【ユンホ】 僕はそうですね。本当は、僕は愛されたいタイプなんですけど(笑)、守ってあげます。
【チャンミン】 僕はそういうときもあるし、そうじゃないときもあるかもしれない(笑)。

――そりゃ、男だって甘えたいときがありますからね。【チャンミン】 そう。でも、基本は男性が女性を守ってあげるべきだと思う。そういう気持ちがあるからこそ、「STILL」みたいな寂しさも感じるんだと思うんです。


http://www.oricon.co.jp/

# by whitedove-me | 2012-03-14 23:40 | 東方神起

TOHOSHINKI 120313 ラジ★ゴン




FM FUKUOKAでのユノとチャンミン

バレンタインデー ホワイトデー 韓国では来月 ブラックデーがありますよね

去年は2人でジャージャー麺を食べたとか?!

なんだか…素の2人が聴けてラジオって楽しいですよね

もう一度東方神起でラジオやってくれないかな?



TOHOSHINKI 120313 ラジ★ゴン









そして 大阪一日目 お疲れさま~ 

チャンミンたん 髪の毛切ったとか?!

写真みるかぎりそんなに短くないような… 

短髪にして、プラチナブロンドに染めてくれないかな? 見てみたいな~

大阪

a0232983_0463183.jpg

a0232983_0472152.jpg


福井

a0232983_050357.jpg



ユノの手綺麗だな~ 手の大きい人モロタイプ 手を見てるだけでお腹いっぱになるわ


a0232983_051272.jpg

# by whitedove-me | 2012-03-14 00:54 | LIVE TOUR 2012 ~TONE

東方神起 デビュー3000日目 




a0232983_16453284.jpg




おめでとう~3000日目♥

4000日になる日もおめでとう~と言えることを願い応援していくからがんばるのだぞ‼‼‼

記事より…

人気K-POPグループの東方神起が12日、デビュー3000日目を迎えた。

東方神起は2003年12月26日、韓国SBSの番組で初めてTVに登場し、韓国最大手の芸能事務所であるSMエンターテイメントからデビューした。翌2004年1月14日には、シングル「Hug」をリリースし、CDデビューも果たしている。今月12日は、東方神起の初TV出演から数えて3000日(約8年3カ月)目に当る。

メンバーのユンホとチャンミンは現在、それぞれ26歳と24歳。デビュー当時はまだ18歳と16歳と若く、ファンは、デビュー当時の写真などと現在を比べながら成長した2人を祝福するメッセージを送った。

東方神起は現在、55万人の動員を見込むグループ最大規模の全国ツアーを開催中で、明日13日から2日間は大阪城ホールで公演を行い、14日にはニューシングル『STILL』をリリースする。


http://japanese.kpopstarz.com/

# by whitedove-me | 2012-03-12 16:48 | 東方神起

Gyao!「STILL」ダイジェスト映像を無料配信開始






いつものごとく画像とブログ内容は関係ありましぇん

a0232983_22342779.jpg



チャンミンにめんこめんこしてるユノヒョン そのユノの頭を私がめんこめんこしてあげたいわ♥




Gyao!「STILL」ダイジェスト映像を無料配信が始まりました!

「ジッと見つめる視線にドキドキ♪見つめあう感じになれます」だって

目線アリのリップシーンがふんだんにあるんですね


   

     Gyao!サイト




東方神起TV出演情報

3/8(木) 14:05~ 関西テレビ「ハピくるっ!」*コメント映像

3/11(日) 25:40~ 大分朝日放送「ソールドアウト」※コメント映像

3/12(月) 24:56~ 鹿児島読売テレビ「amp」※コメント映像

3/13(火) 5:00~ 朝日放送「おはようコールABC」※コメント映像

3/13(火) 14:55~ 毎日放送「ちちんぷいぷい」*コメント映像

3/14(水) 6:00~ 名古屋テレビ「ドデスカ!」*コメント映像

3/14(水) 6:25~ 九州朝日放送「アサデス」*コメント映像

3/14(水) 15:48~ 福岡放送「めんたいワイド」*コメント映像

3/14(水) 25:45~ フジテレビ「魁!音楽番付~EIGHT~」

3/17(土) 9:30~ TBS系「王様のブランチ」

3/18(日) 18:10~ NHK総合「MUSIC JAPAN」


雑誌 

3/7(水)「週刊TVガイド」

3/9(金)「PATi-PATi 4月号」

3/10(土)「ARENA37℃ 4月号」

3/14(水)「TVstation」

3/14(水)「TVぴあ」

3/23(金)「JUNON 5月号」

3/23(金)「SODA 5月号」

3/24(土)「MEN'S CLUB 5月号」表紙

3/24(土)「月刊TVガイド 5月号」

3/28(水)「MORE 5月号」




     関西テレビ「ハピくるっ!」映像

# by whitedove-me | 2012-03-08 23:10 | 東方神起

ファンに優しいユノ

a0232983_040578.jpg


いつの話かは分かりませんが・・・ツィより…



サイン会の話。

カシちゃんが電話しながらサイン会に並んでて、自分の番が来たから電話の相手に"今から夫と話すから"っ

て言ったんだって。

それをユノが聞いてて"僕はキミの夫なの?"って。

恥ずかしそうに頷いたら、"愛してるよ、私の奥さん"って。


a0232983_040337.jpg




韓国でのサイン会でしょう  羨ましいお話



2009年 色々と言われていた時のユノはファンに対してどんな気持ちだったんだろう

寡黙に時を待ったのかな?

ファンに優しいユノ

そんなユノだから好きになったし、応援しようと思った♥

純粋さはいつまでも変わらないでいて欲しい


ユノを想い出す マザーテレサの言葉です

子どもにも貧しい人にも苦しんでいる孤独な人すべてに いつでもよろこびにあふれた笑顔をむけなさい。世話するだけでなく、あなたの心を与えなさい。

# by whitedove-me | 2012-03-07 00:43 | ユノ